メッセージコントロールセミナーが紹介されました。記事担当:根本

株式会社ビジネス ・ブレークスルーさんで、9月14日に下園先生が講演された、『プロカウンセラーが秘密にしておきたい3原則 ~メッセージコントロールでコミュニケーションの問題は全て解決』が紹介されています。
 
コミュニケーションを、円滑にするためのコツ3つが紹介されています。
 
興味のあるかたは、こちらまでどうぞ。
 
いい仕事が次の仕事を生む、とは、どなたも一度は聞いたことがある言葉かと思います。
 
このメッセージコントロールセミナーが、あまりにも大好評だったので、11月14日の怒りコントロールセミナーが、開催されることになったのだそうです。
いい仕事が次の仕事を生んだ実例、といっても、
過言ではないかもしれないですよね。
怒りケアに興味のある方にはもちろんですが、次の仕事を生み出せる下園流仕事の流儀に興味のある方にとっても、11月14日の怒りコントロールセミナーは、チャンスかもしれませんね。
 
(記事担当:根本)