ホンマでっか!?TVが放映されました

8月23日に、ホンマでっか!?TVが放映されました。

「映画の収録に気持ちが入りすぎて、夜になると眠れなくなる。気分を変えようと外を歩いていると、涙が出てくる。このまま役者の世界に入り込むと、もしかしたら自分はおかしくなってしまうのでは…」という、岡田准一さんにアドバイスをするコーナーです。

いろんな評論家の皆さんの軽妙なコメントで、とても楽しく、素敵な番組になっていました。岡田准一さんの魅力も十分に表現されていたと思います。スタッフの皆さんの番組作りのプロフェショナリズムにも、やはり感動します。

いろんな人から「見たよ」の声をかけていただきました。ありがとうございます。うれしいですね。

ただ、岡田さんの相談内容は、私の専門とする分野です。もしこれが純粋な相談(カウンセリング)なら、私的には、どうしても今回の自分のコメントでは、クライアントを十分にサポートできなかった…と、感じてしまうのです。反省、反省。

とはいえ、とてもいい経験をさせえていただいたことには変わりありません。

岡田さん主演の「関ケ原」が大ヒットしますように(^^)/