今年も頑張ります(^^)/

いよいよ平成最後の年が始まりました。今年は亥年。私も年男。

これまでと同様、突き進みます(^_-)-☆

 

13日は、今年最初の感ケア入門講座を実施してきました。産業カウンセラー協会

東関東支部主催で、22名が集まってくださいました。

講座の後、「とても面白かった、あっという間の一日だった」「色んな講座を受けてきたが、一番役に立った」「もっともっと勉強したい」などのありがたいフィードバックをもらいました。やる気が出ます。

 

工場タイムズというサイトで、元自衛隊メンタル教官・下園壮太さんに聞く「休む仕事術」~後編~「休みを命じる『負けないリーダーシップ』とは? 」という記事を掲載してもらっています。

サイトURL: https://04510.jp/times/articles/-/11482?page=1

イラスト付きのとても分かりやすい記事です。